急がば加速

書くこと別にねぇ…。

 
プロフィール

和泉 諒 

Author:和泉 諒 
可愛がってやってください。
pixiv695757

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
--年--月--日



東方紅マッ缶 カリスマ崩壊編 第三章

"新刊"東方紅マッ缶 カリスマ崩壊編 第三章

5月11日 第十一回 博麗神社例大祭 F-34a 急がば加速 にて500円で頒布。

既刊の在庫有 第一章第二章

可愛がってやってください。

2013年12月14日

コミックマーケット85

C85
コミックマーケット85に参加しますよ。 

2日目スペースはヌ03aでお待ちしてます(、ˇωˇ)、色紙とか用意してあるはずです。

新刊は用意できそうにもないので既刊置いておきますね。
第一章
第二章

可愛がってやってください。

2013年09月04日

紅のひろば10

紅のひろば10

でます。
スペースはレ25で、頒布物はいつものです。
新刊は…来年か…年末? 
可愛がってやってください。

35967836_m.png

例大祭10お疲れ様でした(っ´ω`c)
(*゚ω`;)そして足を運んでくださった皆様ありがとうございます…(震え声) 

新刊の第一章は無事完売+。:.゚ヽ( 'ω`)ノ゚.:。+再販は次の紅楼夢を予定しています!! 

再販した既刊の第二章は結構余りました▂▅▇█▓▒░(◜௰◝)░▒▓█▇▅▂てか去年の紅楼夢で"第二章"を初頒布しましたけどよく完売したな。 

第一章・第二章を読んで続きが気になるせっかちさんはこれを読んで、どうぞ。 
そこに至る過程とかが省かれてますが、まぁそれは追々(;´ρ`)

(っ'ω'c)次回も可愛がってやってください。

東方紅マッ缶 カリスマ崩壊編 第一章

東方紅マッ缶 カリスマ崩壊編 第一章

5月26日 第十回 博麗神社例大祭 V-12b 急がば加速×Ripple にて500円で頒布。

新刊既刊

可愛がってやってください。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
