急がば加速

書くこと別にねぇ…。

 
プロフィール

和泉 諒 

Author:和泉 諒 
可愛がってやってください。
pixiv695757

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
--年--月--日



リメイク・カリスマ崩壊編1

補足
なぜマッ缶を飲ませようと思ったのか?
当時の自分でもよくわからないのです。


BIOMEGA 1 (ヤングジャンプコミックス)BIOMEGA 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2007/01/19)
弐瓶 勉

商品詳細を見る


旧題・東方二輪雑談二速目 カリスマ崩壊編

元々、紅魔郷、妖々夢とシリーズを追って展開していく筈だった和泉諒作の東方二次創作漫画・東方二輪雑談。
「カリスマ崩壊編」は紅魔郷の単発ネタで終わるハズだった…が。
一部の奇特な和泉諒ファンの願いによりシリーズ化が決定。Σ(*゚ω`;)しかたないなァ。 
シリーズ化にあたり、完売御礼の第一章もPixivに投稿したが、一年以上前の作品であるが故、描き直したい年頃でもある。
(あの頃はSAIのペン入れツールで漫画を描いていたし…)

ゆっくりと描き直し、このブログでゆっくり公開することにする。

可愛がってやってください。

紅楼夢向けペーパー

※画像は既刊に挟んで配布したペーパー。

正直なところ

( ◜௰◝)どうせ既刊しかないし、誰も来ないだろ…完全にぼっち状態のイベントで悲しい思いをするだけなんだろ。

と思っていましたが。

(*◜௰◝)予想以上に自分のスペースに足を運んでくださった方が多く、とても嬉しかったです!!

(◜௰◝;)<本を手に取って読んで頂いている時は、恥ずかしくて死にそうでした。

本当にありがとうございました!!

次は紅楼夢です。
B-23b、急がば加速
80頁本を頒布する予定なので、時間があれば手に取ってもらえるとうれしいです。

(、◜௰◝)、ではまた、可愛がってやってください。

スペースの目印

9月9日 都立産業簡易センター浜松町館で開催される「東方合同イベント」でハシャいできます。
「このはな咲夜3」に参加で、スペースは「咲夜32」です。

特に目新しい頒布物はありませんが、可愛がってやってください。

( ◜௰◝)これが終わったら10月7日は大阪である。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
