急がば加速

書くこと別にねぇ…。

 
プロフィール

和泉 諒 

Author:和泉 諒 
可愛がってやってください。
pixiv695757

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
--年--月--日

スポンサーサイト


2012年10月04日

第八回東方紅楼夢

東方紅マッ缶 カリスマ崩壊編 第二章

東方紅マッ缶 カリスマ崩壊編 第二章 全80頁

10月7日 第八回 東方紅楼夢 6号館 B-23b 急がば加速 にて500円で頒布。

可愛がってやってください。

pixivにてサンプルを公開中

スポンサーサイト

初めまして、コメント失礼致します。

先日の紅楼夢お疲れ様でした、真っ黒なスーツ着て「YAMAHAとKAWASAKIお好きなんですか?」とか初見の分際で和泉さんに慣れ慣れしく聞いてた失礼なFZ乗りです。

買わせて頂いた新刊の奥付からこちらにやってきました。

私茨城の者でして、最初マッ缶に目を惹かれて(ジョージアブランドになる前からのマッ缶を知ってました)御本の方に目を通させて頂いたのですが、和泉さんは二輪にも造詣が深い様でして…。

私自身ライダーと言う事もあって、一方的ではありますが東方と二輪を掛け合わせた作品を作り出した和泉さんが好きになってしまいました。

直接的に何かを支援…と言う事は難しいのですが、個人的に応援しております。

この度はありがとうございました。
FZさん、コメントありがとうございます!! 
黒いスーツの紳士さんですね!!(違ってたらどうしましょう(;◜௰◝)

嬉しいコメントを頂いて興奮気味&ボキャ貧故、あまり気の利いたコメントが返せませんが、とても嬉しく感じました!!

こちらこそ、ありがとうございました!! これからも頑張ります!!











管理者宛の投稿

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
